ファッションホテル通信「ホテル YUMEDONO 盛岡店」

夢殿

盛岡のラブホテルのパイオニアとして、長年にわたって親しまれてきた「夢殿YUMEDONO」。
「老舗ホテル」と言われると、どことなく古くて汚いイメージが付いてまわるわけですが、現在の「夢殿」はそんなイメージとは正反対。
豪華さとセンスの良さを併せ持ち、若い世代も十分楽しめるようなイマドキテイストが詰まっているのです。
プライバシーにも配慮されたコテージタイプ全32室のうち、最もリーズナブルな「サンクスルーム」が11室、スタンダードタイプが18室と全体の9割を占めていて、料金的な意味でも優しさいっぱい。
しかも「休憩」と「ショートタイム」は24時間365日いつでも利用可能、フレキシブルに使える便利さは、幅広い層から熱い支持を受けているのです。
部屋の中で岩盤浴が楽しめる究極のリラックスルームや、ロフトの2階にバスルームを設けた遊び心たっぷりなスウィートルームは、ココ一番の切り札としては超オススメ。
ハイセンスでロマンチックな雰囲気いっぱいのカワイイ系ルームは女子のハートに確実にヒットするはず。
北上店もあるので、県南にお出かけの際はぜひご利用を!

『ホテル YUMEDONO 盛岡店』
住所/岩手県盛岡市黒川17-10-8
TEL/019-696-3773




岩手の風俗情報サイト「姫パラ」
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR